スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うどん県に国際興業バス降臨。

昨日ジャンボフェリーに乗ろうと、サンポート高松でバスを待っていたわけですよ。
そしたらねウインカーをつけたバスがね「ピピーンピピーンピピーン」とか言いながら入ってくるんですよ。
んで、ドアの辺り見たら

こんな感じの色してるんですよ。

正直真っ暗で良くわからなかったんですが、

CIMG8289_convert_20130314212035.jpg

座席が
ドコからどう見ても国際興業バス


いや・・・バカな・・・。とは思ってたのですが、高松東港でバスを降りた時、目が点になりました。

ふ、ふぉおおおおお!?!!??

CIMG8290_convert_20130314211824.jpg

こ・・・これはっ・・・!!!!!

CIMG8294_convert_20130314212008.jpg

あまりにも手付かずすぎるぞwwwwww

すげー、国際興業バスだー(

ジャンボフェリーの高松側送迎バスで無料乗車出来ます。船の運航ダイヤに則って運転しています。

昔は神戸フェリーバスの7Eが入ってたのですが。いつのまにCNGエルガなんて入れちゃったんだろう。

スポンサーサイト

幻の長距離フェリー ~シャトル・ハイウェイライン~

2004年に運航を始め、2007年に破産した長距離フェリー会社。あまりの短命に存在を知る者は多くないそうです。
top_050316.jpg
※公式HP(現在は閉鎖)より。

神奈川県の横須賀は久里浜港から大分県の大分市、大在までを結んでいました。大分側には、いまも

「大在公共埠頭 横須賀行きフェリー乗り場」っていう看板残ってますねー。さてさて。

その存在感の薄いという理由は運行期間の短さだけではありません。

tuka_map_060306.gif

夜発夜着。貨物メインの航路なのでこのようなダイヤ設定になっているんですが、貨物すら需要は少なかったようです…。



この動画に、面白おかしく、SHLのお話が書いてありますです。

使いたくても、気づいた時には廃止していた…。乗りたかった…><
プロフィール

おみず

Author:おみず
福岡県から滋賀県に引っ越しました。
もう大学生になっちゃったよ。
アイマス関連動画では「おみずP」と
名乗っていたりする。
最近は鉄道模型という金のかかる趣味に走り気味。

※お知らせ
このブログに掲載されている画像・音声は、
特筆なき場合は二次使用(転載・作品流用など)を
全面許可しております。
こちらで掲載されている資料で事足りるならば、
ぜひご利用ください。


Twitterやってます。こっちならほぼ毎日います。
【https://twitter.com/#!/SemirapidP】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。