

動画発行後の無駄なリメイク
動画制作が完了する前に手直ししようね俺。とか言ってる場合じゃないっ!
今日、大分に高速バスで帰省…なんですが、

大分道積雪通行止めでとよのくに号全便ストップ

ってどういうことなんでしょうorz
もーorz

ちはやんず


今日1日で作ってしまった。勢いって怖いわ。
写真がキレイ!馬出通りさん、本当にありがとうございました!

実は、天神大牟田線Verも作ってる。つーか出来上がってる。
どうしようかなぁ…。この動画よりひどい出来だからもう地球を汚染しかねないな(

はるかぞーん


こんなものを作ってみた。  あぁぁぁ…。俺はもう作らないとか言って何をしてるんだ…。

気づいたらもう200再生オーバー&準快速Pタグがw

気づくの早いわよみなさん。
音合わせは苦労した。多分全部合わせて5時間くらいかかってる。
春香さん成分をちょっとだけ…って…!思いっきり誇張しちゃったorz

動画も紙芝居程度に付けた…って、無断転載ばっかり…どういうことなの…

そういえば、RED ZONEでMAD作るのは初めてですねー。

ちくてつ萩原駅にて。

こんにちは。

・・・まずはこれを聞いてほしい…。

これ、筑豊電鉄の接近表示機から流れる接近メロディーなんです…。

どう聞いてもファ○マです。本当にありg(ry

ちくてつさんもなかなかやってくれるじゃあないの…度肝を抜かれたわw


あ、そういや昨日は某萩原さんの誕生日だったっけ。

なごやでのおふかいのれぽーとをいまさら

というわけで、

全員集合!したところで、まずはタカシマヤの赤福に。お抹茶かき氷おいしいですー

歯と頭が痛いですー

でもって、俗に言う「痛い」物を売ってる店を3店まわりました。
(私はただ突っ立ってただけですがw)
メロブでは、仙山線の715がアニメの中に登場してましたよw

次に、錦という繁華街のカラオケボックスに。
そこで、皆さんが歌ってる間、私は横ふじ氏から借りた電車でGO!(中央線)をしていました。

そして、この後このオフ会最大の失態をさらすことに…。

横ふじ氏は都合上ここで解散。

足早に名古屋を去ってしまいました。

………。
……………。
………………………。

電車でGO!返すの忘れた\(^o^)/

しまったぁ…。

この失態の後は、咲夜通線→名城線→JR倒壊(ここでnamitoさんとお別れ…)→記念撮影!(ここでしょーたろーさんとお別れ…)→名鉄名古屋駅→近鉄名古屋駅(ここで氷の芭蕉さんとお別れ…)→またJR(ここで、今回の出会いを作ってくださった主催者のyamajitrainさんとお別れ…)→名古屋駅コンコースで、大笑いさんが足を故障するトラブルに。止む無くお別れ…→そしてだれもいなくなった。

んで、桜通線を中村区役所→今池折り返し→名古屋と取材し、2日連続のお宿、ホテルどんたく号に。

そして博多駅に翌日の朝ついたそうです。

最後に、余計な邪魔ものがまさにお邪魔しました。

かわらまち

に行ってきた時の写真を公開できる…か…?
と思ってる。

香春岳とか有名ですけどね~。まあ、弾丸旅行だったので特に町の中を散策できたわけでもなく…。

「プロデューサーさん!香春町ですよ!香春町!」

仕切り直し!!!!!

これから週1で更新できたらいいなぁー。

仕切り直しということで、オフ会のレポートも、遅ればせながら書いていこうと!思います!

リンクについて…フリーでおkです~。ただ私は、リンク先が偏ったりして、不快な気持にさせてはいけな思いますので、基本的にリンクを張りません。リンク希望の方はぜひコメントを!
プロフィール

おみず

Author:おみず
福岡県から滋賀県に引っ越しました。
もう大学生になっちゃったよ。
アイマス関連動画では「おみずP」と
名乗っていたりする。
最近は鉄道模型という金のかかる趣味に走り気味。

※お知らせ
このブログに掲載されている画像・音声は、
特筆なき場合は二次使用(転載・作品流用など)を
全面許可しております。
こちらで掲載されている資料で事足りるならば、
ぜひご利用ください。


Twitterやってます。こっちならほぼ毎日います。
【https://twitter.com/#!/SemirapidP】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
