スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月・如月・更衣も

終わりですね。明日から3月です。早いもんですわ。
今日は特に書くことはないんですが、せっかくなのでここで動画をご紹介。
といっても、
私のMADに動画を付けてくださったものですが。
スポンサーサイト

昨日は、

千早の誕生日でした。はい。
というわけで、行ってきました。千早駅。IMG_5196.jpg
雨に濡れたホームが綺麗に感じました。

ちなみに、駅前はあいかわらず大発展中。

そのほかにも……
IMG_5217.jpg

雰囲気いいですねぇ…。


ちなみに、2.20も含め、同業者をたくさん見ましたww

セカチャク完走・・・だと・・・。


完走しやがったwwwww
てか紹介されたこと自体奇跡だwww

今日は

2月23日。  世間がぞろ目だと言って騒いだ平成22年2月22日の翌日である今日。

とんでもない転倒続出の日だった…。

まず、駅の階段でつまづく。→降りた駅のエスカレーターでまたもやつまづく。→がっこの階段でつまづく。→段差のあるフロアに足ひっかけ、ついに転倒。→ついでに頭を机の角に強打。→狭い部屋に行って、靴を脱いで上がろうとしたら…→転倒。ならびに横に置いていた機械に腰をぶつけるというひどい有様でしたとさ。ちゃんちゃん。

あぁぁ。

最近ついてないなぁ。

いや、日ごろの行いが悪いだけか。


具体的に言うと、友人と会う約束の時間に合流できなかったり、太鼓の達人していて手の皮
剥けたりとなんだか体と心がorz

見落としていた…。

アイマス聖地駅として非常に有名なJR鹿児島本線、千早駅。

…を香椎方面に進んで、最初の踏切。

なんと、水谷踏切。

千早駅の東側は水谷という地名で…。

気づいた時にはもう、「ひう!」ですよ
(ちなみに、〈ひう〉駅は佐世保駅のお隣です。)

Twelve Days スタート


調子に乗って作ってしまったノベマス。もっと小説を読んだりしていたらよかったものを…。
この作品は、死を扱ったかなり重い内容のものになっています。

脳内構想では、内容の暗いものばかり思いついて…。

たとえば、大地震に遭遇してしまうとか、記憶喪失に遭うとか…。
明るい内容が思いつかないこの傾向は、きっと私の心の現れなんでしょうねぇ~。


ところで今日、国語の先生が心理テストをしたのですが、精神年齢が70歳という結果に唖然。

消息はいかに!?

02220003.jpg
813系2100番台って、最近見ないんだけれど、もしかして、1100番台に戻ってる??

11:00~20:00

まで、ずっと交通センターでアケマスしていた俺って何なの?          廃人です。自己理解しました。
6000円強くらいしたと思う。自分でも何週進めたかわかんねw

こんな夢を見た…。

その1.

特急「海幸山幸」が、ナローゲージになっていて、蒸気機関。
→蒸気機関が不具合を起こし、車両に引火。
→車体が全木製、カオスな事態に。


その2.

ゆふいんの森 キハ71が異常なまでにハイデッカー。とはいうものの、車高はかわらない。
→天井が尋常じゃないくらい低い!ほふく前進じゃないと車内動けないというね。
→そして、運転席がSF映画に出てくるような飛行艇の操縦席…。


それにしても、こういう変な夢を見ても、夢の中では何の違和感も感じないのが不思議だよね。




最後に。1週間くらい前に見た夢なのだが…

千早駅前で千早に朝から晩まで9393されていて、
金縛りにあった夢ほど怖い夢はなかった。

かさばってんの!

部活入って1年たっていないのに…
IMG_5032.jpg

何この賞状!
持って帰る途中におり曲がってしまったものも…。

「し」と言うと、加速してしまう 特急にちりんシーガイアの放送

なんでこんなもの作ったんだろう。思いのほかに加速してやがる。

福岡⇔小倉  高速バス いとうづ号 車内放送

西鉄高速バス いとうづ号 蔵元バス停発車後 (尻切れ)
というわけで、音質は悪いです…。

旅m@s試作中

キハ「72」系 ゆふいんの森Ⅲ世と一緒に
↑観光特急 ゆふいんの森で 千早と湯布院に行ったのだが…

と題して、旅行記製作をしようかどうか、迷ってます。どうしましょ。
とりあえず、試作品を近日中にうpって、それの感想をぜひお寄せください。 ←ん?日本語がおかしい・・・。

というわけで。http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/61810 こちらが試験の動画です。
パスワードは、yufumoriです。ぜひぜひ感想をお寄せください!

ちょっと昔の鉄道写真。Part1

先日、本棚の奥にCD-RWを発見しまして、中にはちと懐かしい写真が収まっていました。
ここに公開しますね。



2003年11月23日、博多駅にて。
表示
◆コンコース、旧型発車案内


IMG_0071.jpg
◆工事により消滅。9番線に停車中の817系


IMG_0074.jpg
◆工事が始まる前のホームその1


IMG_0075.jpg
◆工事が始まる前のホームその2


IMG_0084.jpg
◆工事が始まる前のホームその3


IMG_0135.jpg
◆0系 ウエストひかり編成


IMG_0099.jpg
◆883系 旧塗装


IMG_0140.jpg
◆787系 武蔵 特別ラッピング


IMG_0133.jpg
◆見づらいけれど… 817系の!新飯塚行き


とりあえずはここまでで。次回は、下関周辺写真&南福岡電車区の写真掲載を予定しています~

懐かしい放送

…。筑前大分まで快速 八幡行き
なつかしいなぁ

北九州モノレールMAD 未完成

Evans×北九州高速交通 イントロ前まで
いつでも感想まってます♪

Dive Dive!

筑前大分駅接近メロディーで、こんな物作ってみた。

我ながら、なんというごり押し

交流会!

日曜日、 oらzP、おろちP、みつばPの3人のPと交流会をいたしてまいりました。

最初は、駅前の居酒屋で焼き鳥とか食べて(アルコールはとってないよ!!)
ヨドバシのゲーセンで音ゲーを楽しんで、交通センターのゲーセンでクイズゲームをしました。

みなさん、ゲームの腕、素晴らしいです…。脱帽ですなぁ。
oらzPとおろちPがDDRしてるときに至っては、周りに聴衆ができていましたw

そして、終わった後には 1月とは思えないほどに2人ともいい汗をかいていらっしゃいましたw


最後に、「今度はちーちゃんの誕生日だね!」なんて言いながら博多駅で解散。
あっという間の3時間でした。

最後に、このような交流の場を企画していただいたoらzP、はるばる遠路を博多までお越しくださったおろちP、
一番私と話が弾んだ(と私が勝手に思い込んでる)みつばP、 みなさん本当にお疲れ様でした!!


では、次回は 千早オフですね!
プロフィール

おみず

Author:おみず
福岡県から滋賀県に引っ越しました。
もう大学生になっちゃったよ。
アイマス関連動画では「おみずP」と
名乗っていたりする。
最近は鉄道模型という金のかかる趣味に走り気味。

※お知らせ
このブログに掲載されている画像・音声は、
特筆なき場合は二次使用(転載・作品流用など)を
全面許可しております。
こちらで掲載されている資料で事足りるならば、
ぜひご利用ください。


Twitterやってます。こっちならほぼ毎日います。
【https://twitter.com/#!/SemirapidP】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。