

Relays


説明文の通り、もう九州物は作らんっ。何でかって?  ……作っても、どうせ見てもらえないからねぇ……。

「 」児島。

12310011.jpg

・児島中央。

九州最多人数オフ会

といえば、

桃色氏
アクアライナー氏
馬出通り氏

と、このブログを管理している何かですが、
日曜日にオフ会をしてまいりました。


写真も撮ったんですが、実は今 がっこのPCから更新中(^ ^;)

画像は、いつか。。。うん。

今日は、

絵理の誕生日ですね。

福岡在住なのに福岡市【水谷】に行かないのは罪な感じ。
というわけで、
IMG_5107.jpg
せめて写真だけでも。ついでに千早も共演ね。

聴き比べ

更新できるときにまとめて更新するのがマイスタイル(何

というわけで、聞き比べを…。

1、ドナウ川の漣(近鉄名古屋駅特急列車発車メロディー)
2、ドナウ川の漣(オリジナル)


電子音色のこの発車メロディーは、相当前から使用されているそうで、近鉄の名古屋と言えば!!というほどの曲だそうです。



ここまで言ってなんだけれど、聴き比べて何がどうしたって話だよね。

ξ*'ヮ')ξ<うっう~  がおか

なんか最近画像加工にはまってて。
Yayoigaoka.png
今これニコ動のアカウント画像になってる。


あとは、福北ゆたかPもとい、アクアライナー氏リスペクト

817系亜美真美ラッピング(実写版)


こんなに痛い817系とか。


最後は、画像加工でも何でもないですが、
しんきんぐ
これ結構迷うんですよねー。




んで結局、
俺何がしたいんだ?

おや…?千早駅のようすが…?

現在、千早駅前でサーカス[コルテオ]が絶賛開催中だそうです。





そこで、イベントに優しいJR九州は、なんと………
IMG_5053.jpg
特急を停めちゃいました


小倉駅でも、このありさま。


IMG_5074.jpg



そして、千早駅では…
IMG_5084.jpg
誇らしげに特急の表示が。


上りホームには、
IMG_5095.jpg
乗車位置まで丁寧に。


また、駅構内が……
IMG_5178.jpg
なんか大変なことになっていた。

最後に、

!?
なんじゃこりゃああああああ
※平日の午後5時30分過ぎです。


サーカスパネェwww




3.3築城追記。ちーちゃんの時代

特急の停車を、ちーちゃんも祝いましたとさ。

春香のプロデューサーが死んだようです。

アイマスSPの営業で、春香の「プレゼント対応」の音声をちょっといじったら、
こんな風になった。
BGMもつけたら、ドラマCDっぽくなった。内容は、タイトルの通り。

輝く千早

IMG_5256.jpg
メールアドレス買った甲斐があった!


ただ、そんだけですorz

変なもの、妙なもの。

まずは、これ。







IMG_5262.jpg




ドッキリとサプライズって、同じ意味だよね!?そうだよね!?







次。





IMG_5226.jpg




これ絶対に右買うよね!?じゃないと損だもんね!?





プロフィール

おみず

Author:おみず
福岡県から滋賀県に引っ越しました。
もう大学生になっちゃったよ。
アイマス関連動画では「おみずP」と
名乗っていたりする。
最近は鉄道模型という金のかかる趣味に走り気味。

※お知らせ
このブログに掲載されている画像・音声は、
特筆なき場合は二次使用(転載・作品流用など)を
全面許可しております。
こちらで掲載されている資料で事足りるならば、
ぜひご利用ください。


Twitterやってます。こっちならほぼ毎日います。
【https://twitter.com/#!/SemirapidP】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
