スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

221系リニューアル編成

ついに出ました。ネット上では様々な憶測が出ていましたが、ようやく外に出てきてその姿を現した模様です。

こちらで写真を掲載出来ないのが残念ですが、Twitterで確認した画像では、

・運転席上部のJRマークが撤去され、行先表示器が設置
・排障器も強化型に換装
・助手側の運用番号表示器が撤去?(ただ単にマグサインの非表示かLED換装の可能性アリ)
・側面ガラスをUVカットガラスに交換
・ライトを2灯HIDライトに変更、それに伴いテールランプ形状も変更(ライトケースには変化なし)
・客室内の手すり吊革が225系に準じたものに変更
・扉間の座席数が6列から5列に減少
・下り方先頭車クハ221の優先席位置変更(トイレ前の座席撤去?)
が、現在インターネット上に公開されている画像から分かったことです。

詳しくは、Twitterで「221系 リニューアル」や「221系 更新」などで検索していただければ、画像が出てきます。(アカウントなしでも画像閲覧可能)

スポンサーサイト
プロフィール

おみず

Author:おみず
福岡県から滋賀県に引っ越しました。
もう大学生になっちゃったよ。
アイマス関連動画では「おみずP」と
名乗っていたりする。
最近は鉄道模型という金のかかる趣味に走り気味。

※お知らせ
このブログに掲載されている画像・音声は、
特筆なき場合は二次使用(転載・作品流用など)を
全面許可しております。
こちらで掲載されている資料で事足りるならば、
ぜひご利用ください。


Twitterやってます。こっちならほぼ毎日います。
【https://twitter.com/#!/SemirapidP】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。