スポンサーサイト


公開停止。

大変な途中下車シリーズ制作について。
どう考えても、私の作品は需要がなく、駄作で、そのうえ他の途中下車作者の気分を害し及び迷惑をかけると判断したので、しばらくの間、MAD製作は全面凍結し、また、現在公開しているMADも2週間後に一斉撤退します。  復帰はもうないと思うよ。


いままで私の作品を見てくださった方々、本当にありがとうございました。m(_ _)m

感謝、感謝です。とりあえず、にこさうんどやnicomimiでmp3を落とせるように2週間程度間を置きますね。

バステイシリーズはうpするつもり(調子乗るな)

次は、築城

ほら、結局バステイシリーズうpってない。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - 弧光灯 - 2009年09月02日 22:04:56

こんばんは、というかこちらでははじめましてになるかと思われます。
記事にするまで撤退の意思が固いとなるともはや私が何を言っても意味はないのかもしれませんが、大野さんの作品は全般的に完成度が高いですし、数少ない九州のMAD作品ですので、削除は踏みとどまっていただきたいなと思っております。

MAD作成をする・しないについては完全に個人の自由ですので、大野さんの意思を尊重したいと思いますが。

文章がまとまっておらず申し訳ないですが、これにて失礼します
<s>バステイシリーズ期待してます</s>

No title - 大野みずき - 2009年09月03日 17:54:57

>弧光灯様

そう言っていただけて、とてもうれしく思います。

削除に関してですが、最新作と一部を残存させる方針で行きたいと思います。

また、MAD制作に関してですが、気が向いたら
途中下車うpろだにあげるという形にしようかと思います。(ニコニコにはもう作品は出しません)

繰り返しになりますが、こうやって私の作品を評価してくださる方がいて、とてもうれしく思います。

また、更新頻度の少ないブログを
閲覧していただき、ありがとうございました。

No title - 桃色 - 2009年09月04日 22:14:09

えええええ!?そんな悪い冗談は・・・って本気のようですね・・・

自分は大野さんの「メトロ・オブ・フクチカ」や「フクチカフェイス」などをようつべで知ったきっかけでMADが好きになったり、極端に言えばニコ動の世界に入ったりしたのです できれば残存する一部の中に入れていただければ・・・と思ってます 完成度が高いですし、そのうえ何よりも地元福岡の貴重なMAD作品なのでまだまだ見ていたいと思っていますし

それと、今後自分もMAD等をできたらうpしていこうかな・・・と思ってます

文章が少し雑になってしまいましたが、これにて失礼します 密かにバステイシリーズ期待してます

管理人のみ閲覧できます - - 2009年09月05日 00:33:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

プロフィール

おみず

Author:おみず
福岡県から滋賀県に引っ越しました。
もう大学生になっちゃったよ。
アイマス関連動画では「おみずP」と
名乗っていたりする。
最近は鉄道模型という金のかかる趣味に走り気味。

※お知らせ
このブログに掲載されている画像・音声は、
特筆なき場合は二次使用(転載・作品流用など)を
全面許可しております。
こちらで掲載されている資料で事足りるならば、
ぜひご利用ください。


Twitterやってます。こっちならほぼ毎日います。
【https://twitter.com/#!/SemirapidP】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
