

・・・・・。あちゃー。

はい、早速ほったらかしwww

ところで、3,26~ 東京旅行へいってきました。

國鐵廣嶋は全区間 1☆1☆5 で駆け抜け、帰りは新山口からT-04編成!

それにしてもT編成はダントツのボロさをかもし出していますね・・・。

画像は次の機会に。。。

あとは阪急の3複線や爆弾ドアを鑑賞したり、OFF会に飛び入り参加したり(←自重、


音声は出せるだけ出そうかな・・・。

http://blog-imgs-30.fc2.com/t/r/a/train811813/A6710326B.mp3

↑115の警笛

http://blog-imgs-30.fc2.com/t/r/a/train811813/A6850326.mp3

↑児島駅接近メロディー(音かなり小さい)

http://blog-imgs-30.fc2.com/t/r/a/train811813/A7040326.mp3

↑京都駅4番線次発案内(真・快速 野洲行き)

とりあえずはこの3つ。次回は中京&JR静岡を予定。

この記事へのコメント

No title - アクアライナー - 2009年04月01日 01:12:10

ブログ開設おめでとうございます。
なんとか私も予定通りいけました。

さて例の音声のことですが
jr223_jr813_jr5000_jr313@yahoo.co.jpに添付して送ってもらえればうれしいです。
できれば題名も考えてください。
どうしても考えれないならば私がつけることになりそうです。

No title - 桃色 - 2009年04月01日 01:12:23

!? フクチカの人って大野みずきさんだったのですか?すみません初めて知りましたww
東京旅行とかいいですよねぇ・・・。僕も早く東京に独りで旅行をしたいな・・・(新高校生だから当分無理かww)。

僕は今影で、「レイル・オブ・ニシテツ」という題名で軽い程度で動画を作成してます。しかしながら最近、全然作業が出来る時間がないので完成度はまだ約3割弱ぐらいですww

後、僕のブログに、このブログをリンク結んでもいいでしょうか?

No title - 大野みずき - 2009年04月01日 11:25:36

こんにちは。みなさん。

まず、アクアライナーさん。

旅行乙でした。楽しかったですよ。

桃色さんへ。

奇遇ですね。同じ高校だなんて。
私もびっくり。アクアライナーさんから訊きました。

No title - 桃色 - 2009年04月01日 11:47:24

なぬ!?僕と同じ高校に通っているのですか(県立:○陵高校)!?

うーん、そのことも知らなかった・・・!!

7日に入学式なので会えるとしたら楽しみですねww

No title - あまおう - 2009年04月01日 12:12:12

ブログ開設していたんですか。最近インターネットをしていないからわかりませんでした。すみません。

3月31日まで「福岡街道」と名乗っていましたが、誠に勝手では御座いますが、4月より「あまおう」と名乗ります。(別にどうでもいいけど…)

今後とも宜しくお願いします。

北国のどこかの県に拠点を置いてしまうので、一旦九州を離れますけど、引き続き九州の鉄道動画は作る予定でいますよ。

No title - 大野みずき - 2009年04月01日 13:32:09

あ、県立合格したのですね!
私は私立なのですよ…。

No title - アクアライナー - 2009年04月01日 14:09:01

あれ?
私同じ高校ですよとは言ってないような...
年代が同じですねとは言いましたけど..

例の音声なるべく早めに送ってくれれば助かります。

No title - 響夜 - 2009年04月01日 15:45:35

どうも~
コメントありがとうございました。

18きっぷで東京魔まで来られたと勝手に推測(殴
結構辛かったのではないでしょうか…

私、実は関東より先は未開の地だったり

トラックバック

URL :

プロフィール

おみず

Author:おみず
福岡県から滋賀県に引っ越しました。
もう大学生になっちゃったよ。
アイマス関連動画では「おみずP」と
名乗っていたりする。
最近は鉄道模型という金のかかる趣味に走り気味。

※お知らせ
このブログに掲載されている画像・音声は、
特筆なき場合は二次使用(転載・作品流用など)を
全面許可しております。
こちらで掲載されている資料で事足りるならば、
ぜひご利用ください。


Twitterやってます。こっちならほぼ毎日います。
【https://twitter.com/#!/SemirapidP】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
