スポンサーサイト


千早駅の写真とか千早駅で撮った列車とか千早駅(ry

813系 千早にて

813系200番台

が到着して、

接続~
811系の普通列車と接続しましたとさ。

まだ続く。



そのあと、
土曜日の315F
貝塚線の315Fがやってきて、

次の日も、
日曜日の315F
また会っちゃいました。

千早駅は…

びっちり書かれた宣言。こんなに具体的な目標掲げているのは千早だけ?
気持ちよくご利用していただける、家族的なあたたかい駅づくりを目指しています

おお…。的確…。 さすがは駅長さん…なのかな?(私は千早駅長と面識のある人間でして…)

ところで、千早と言えば、もうすぐサーカスがやってきますね。CMでも、千早、千早と言っておりまして。
アイマス知ってる人間にしちゃあ、結構これが恥ずかしい。

ちなみに、もうテントの枠組みが完了している模様。もうじきテントが張られるかなー?
千早駅東口
西口の写真は多いのに、東口の写真は少ない、と思ったので。
右には、出来立てのマンション MJR THE CHIHAYA が建っていますです。 MJRは、JR九州のマンションです(宣伝乙







おまけ。
春日市コミュニティバス やよいっち
博多南駅前

バス停。 うっうー坂経由大橋駅行き
4番

千早駅の珍客。
小倉工場行き

小倉工場に引きこもるであろうキハ185。

んでは、また。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

おみず

Author:おみず
福岡県から滋賀県に引っ越しました。
もう大学生になっちゃったよ。
アイマス関連動画では「おみずP」と
名乗っていたりする。
最近は鉄道模型という金のかかる趣味に走り気味。

※お知らせ
このブログに掲載されている画像・音声は、
特筆なき場合は二次使用(転載・作品流用など)を
全面許可しております。
こちらで掲載されている資料で事足りるならば、
ぜひご利用ください。


Twitterやってます。こっちならほぼ毎日います。
【https://twitter.com/#!/SemirapidP】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
