スポンサーサイト


大変な途中下車シリーズオフin名古屋 #01

この名古屋OFFに行くことになったのは、…ええと、いつだったっけ???
確か先週の火曜日あたり。

そして本当に行くことになるとは。

んで、出発当日。(オフ会前日)

朝9時に家を出る。午後10時30分、博多にてアクアライナー氏と合流。
               ↓
「うわ半日どうするよ。」…そうです。名古屋行きバスの出発は夜8時45分。半日弱時間があるのです。

               ↓
アクア氏「ゆたか線の取材をかねて大回りしましょう」
おおの 「うはwwwwちょwwwwwおkwwwww」

               ↓

というわけでゆたか線取材に行くことに。私はもうこの路線の素材は持ってるのでゆっくりしました。

・ゆたか線内では筑前埴生・直方・飯塚で列車を見送り、この間ゆたか線の817系を1日で全部見られるか?
というくだらない企画をしました。すると意外や意外、2編成を除いて、夕方からカウントして
全部そろったのです。

まあ、そんなgdgdなOFF?をして、博多駅へ。(まあ、この間マクドナルドとかマクドナルドに行ったけど。)

で、バス乗車。まさかの満席。放送もばっちり録れました!バスのスピーカーって、重低音が響いていいですね。

でも、「眠れないね。」
まあ、快適なのは快適だけどさ…。

朝7時40分、時間通り名鉄バスセンターに到着。

本編は明日にでも。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

おみず

Author:おみず
福岡県から滋賀県に引っ越しました。
もう大学生になっちゃったよ。
アイマス関連動画では「おみずP」と
名乗っていたりする。
最近は鉄道模型という金のかかる趣味に走り気味。

※お知らせ
このブログに掲載されている画像・音声は、
特筆なき場合は二次使用(転載・作品流用など)を
全面許可しております。
こちらで掲載されている資料で事足りるならば、
ぜひご利用ください。


Twitterやってます。こっちならほぼ毎日います。
【https://twitter.com/#!/SemirapidP】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
