スポンサーサイト


なごやおふ ぱーと2~

昨日書くとかいって今更…。

さて、名古屋に到着!バスを降りて、地図とにらめっこ。…あれ?銀の時計もう通りすぎちゃったよ?

ひき返したら、大笑い鹿島線氏おぼしき人物発見。「うーん・・・。あの人、見た気がしないでもない・・・」

すると、向こうから声をかけてくれました…。優柔不断だな。俺。このあと、近くのネカフェに。

そしたら間もなく横ふじ氏がわざわざ汚いつらの俺に面会に来ていただいた…。まあ、このあとすぐに
鹿島さんとあおなみ線の取材に行ったわけで。

※え?ここまで写真ゼロ?  ・・・だってカメラ持ってないもんorz

そしてあおなみ線の音声をすべて取材!  そこで、あの名古屋競馬場が車窓に…w

あの「らっきー☆すたー杯」や「水瀬伊織様14歳のお誕生日記念」とかあったあの競馬場です。

痛レースなら、九州だって負けてはいませんよー。  あっらっ(ry


そして、この辺で重大事件が。
「10時に間に合いませんね。」

・・・え゛

いやいやいやいやいやいy(

というわけで見事OFF会には「遅刻」\(^o^)/

yamajitrain氏、氷の芭蕉氏、namito氏、しょーたろー氏、横ふじ氏が。そして、

ん?大仏氏!?

そうなんです。早朝名古屋入りした関東メンバーとMLながら車内で一夜を明かしたそうで。

そして大仏氏に博多駅の私の不手際により、ぺちゃんこになったクロワッサンを渡して、
大仏氏は足早に名古屋を去った…かもしれないです。(は

さあ、次回はいよいよOFF本篇です!(前ふりなげえよ


※横ふじさん、本当に申し訳ないことをしました・・・。ごめんなさい。
 ↑これは後日の旅行記でわかります。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

おみず

Author:おみず
福岡県から滋賀県に引っ越しました。
もう大学生になっちゃったよ。
アイマス関連動画では「おみずP」と
名乗っていたりする。
最近は鉄道模型という金のかかる趣味に走り気味。

※お知らせ
このブログに掲載されている画像・音声は、
特筆なき場合は二次使用(転載・作品流用など)を
全面許可しております。
こちらで掲載されている資料で事足りるならば、
ぜひご利用ください。


Twitterやってます。こっちならほぼ毎日います。
【https://twitter.com/#!/SemirapidP】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
