スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甘木鉄道の接近放送

お久しぶりです。ちょっと更新途絶えてました。

甘木鉄道小郡駅の接近放送です。

基山方面接近

いわゆるカンノ型放送ですね。レールばす7やら、両替やら、他では聞けないフレーズ満載です。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- みどり18号 - 2012年10月04日 21:17:52

お久しぶりです。甘木鉄道にも接近放送が存在していたとは!松浦鉄道とか肥薩おれんじ鉄道はJR九州と同タイプの放送ですが、甘木鉄道のはレールバスとか、両外とか、恐らく特注の放送ですかね?しかも、女性放送ではなくて、男性放送なのは驚きました。

- おみず - 2012年10月11日 14:33:52

>>みどり18号氏

こちらに顔を出していただきありがとうございます。
小郡駅にて確認しました。お隣の大板井駅でも放送を確認していますが、声は全く違います。

なお、甘木方面は女性・基山方面は男性です。
なお、どちらもいわゆる「カンノ声」(2代目)です。

トラックバック

URL :

プロフィール

おみず

Author:おみず
福岡県から滋賀県に引っ越しました。
もう大学生になっちゃったよ。
アイマス関連動画では「おみずP」と
名乗っていたりする。
最近は鉄道模型という金のかかる趣味に走り気味。

※お知らせ
このブログに掲載されている画像・音声は、
特筆なき場合は二次使用(転載・作品流用など)を
全面許可しております。
こちらで掲載されている資料で事足りるならば、
ぜひご利用ください。


Twitterやってます。こっちならほぼ毎日います。
【https://twitter.com/#!/SemirapidP】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。