

昨日は、

千早の誕生日でした。はい。
というわけで、行ってきました。千早駅。IMG_5196.jpg
雨に濡れたホームが綺麗に感じました。

ちなみに、駅前はあいかわらず大発展中。

そのほかにも……
IMG_5217.jpg

雰囲気いいですねぇ…。


ちなみに、2.20も含め、同業者をたくさん見ましたww

セカチャク完走・・・だと・・・。


完走しやがったwwwww
てか紹介されたこと自体奇跡だwww

見落としていた…。

アイマス聖地駅として非常に有名なJR鹿児島本線、千早駅。

…を香椎方面に進んで、最初の踏切。

なんと、水谷踏切。

千早駅の東側は水谷という地名で…。

気づいた時にはもう、「ひう!」ですよ
(ちなみに、〈ひう〉駅は佐世保駅のお隣です。)

11:00~20:00

まで、ずっと交通センターでアケマスしていた俺って何なの?          廃人です。自己理解しました。
6000円強くらいしたと思う。自分でも何週進めたかわかんねw

旅m@s試作中

キハ「72」系 ゆふいんの森Ⅲ世と一緒に
↑観光特急 ゆふいんの森で 千早と湯布院に行ったのだが…

と題して、旅行記製作をしようかどうか、迷ってます。どうしましょ。
とりあえず、試作品を近日中にうpって、それの感想をぜひお寄せください。 ←ん?日本語がおかしい・・・。

というわけで。http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/61810 こちらが試験の動画です。
パスワードは、yufumoriです。ぜひぜひ感想をお寄せください!
≪PREVNEXT≫
プロフィール

おみず

Author:おみず
福岡県から滋賀県に引っ越しました。
もう大学生になっちゃったよ。
アイマス関連動画では「おみずP」と
名乗っていたりする。
最近は鉄道模型という金のかかる趣味に走り気味。

※お知らせ
このブログに掲載されている画像・音声は、
特筆なき場合は二次使用(転載・作品流用など)を
全面許可しております。
こちらで掲載されている資料で事足りるならば、
ぜひご利用ください。


Twitterやってます。こっちならほぼ毎日います。
【https://twitter.com/#!/SemirapidP】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
