

飛行機の機内安全ビデオ

離陸前に放映される、機内安全ビデオ。YouTubeに上がっている中で、日本国内の、画面をキャプチャしているものを集めてみました。


http://www.youtube.com/playlist?list=PL528788313C2B9204

スカイマークはどこ探しても無かった…

名島のバス停

IMG_6402.jpg
車輪マーク…だと…。

福岡⇔小倉  高速バス いとうづ号 車内放送

西鉄高速バス いとうづ号 蔵元バス停発車後 (尻切れ)
というわけで、音質は悪いです…。
≪PREV
プロフィール

おみず

Author:おみず
福岡県から滋賀県に引っ越しました。
もう大学生になっちゃったよ。
アイマス関連動画では「おみずP」と
名乗っていたりする。
最近は鉄道模型という金のかかる趣味に走り気味。

※お知らせ
このブログに掲載されている画像・音声は、
特筆なき場合は二次使用(転載・作品流用など)を
全面許可しております。
こちらで掲載されている資料で事足りるならば、
ぜひご利用ください。


Twitterやってます。こっちならほぼ毎日います。
【https://twitter.com/#!/SemirapidP】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
